LuckBridalClub東京銀座

恋愛・結婚に共感 日本仲人連盟(53,000名)TMS(75,000名)日本ブライダル連盟(66,000名)CONNECT-ship(31,000名)

幸せな家庭を築くための結婚相手との出会い

ご成婚者様のご報告です ご成婚なさいました元会員様が婚約者様と事務所に遊びに来てくださいました。 ご入会から1年4か月の活動でご成婚なさいました。 (男性30歳 大学院卒、女性22歳 大卒のカップルです) 彼は婚活に苦戦しておりましたが、彼にぴっ…

営業マンの婚活術

お仕事が忙しい30代営業マンが婚活するにあたって 営業のプロフェッショナルがお見合いやデートに臨む際、 時には仕事モードになりすぎてしまい、 お相手に対してもクライアントと同じように 質問攻めになってしまうことがあります。 しかし、デートのお相…

スタートライン無料相談会へのお誘い

結婚のスタートライン無料相談会へ 春は出会いの季節です 「結婚して幸せになりたい」と思っていませんか? その気持ちを実現させてしまいましょう! 【LuckBridalClub のラッキー婚活】 3月12日(火)16:30~ 17:30~ 18:30~ 3月13日(水)16:30…

婚活の成功を目指すための秘訣

婚活が思いのままに行かない婚活者へ もう何年も婚活しているのに自分はどうしてうまくいかないのだろう。 どうしてだか分からない方。 お見合いして、またお断りしてをずっと繰り返しているかた、 ご自分の立ち位置でお相手に希望する条件が合っていなかっ…

恋愛を忘れられない婚活者へのアドバイス

過去の恋愛を忘れられない婚活者へ。 過去の恋愛は人生の一部であり貴重な経験です。 その思い出は大切にしつつも、心のアルバムにしまいましょう。 結婚まで至らなかったのは、結局ご縁がなかったということ。 恋愛はいいとこどりで、楽しかった、いい人だ…

婚活イベント:餃子とビールで男女交流!(NNR主催)

餃子とビールで乾杯!春の代官山~中目黒を味わうオトナツアー(NNR主催) 男女各8名限定! 春の中目黒でお酒を飲みながら男女交流 ※桜の見頃は過ぎている可能性があります。 代官山からスタートし、桜で有名な目黒川添いを歩きながら中目黒の餃子屋さんを…

カジュアル婚活イベントの結果報告

カジュアル婚活イベントの結果報告です 先月2月24日(土)に開催されたイベントの結果をご報告いたします。 今回のイベントには、男性2名がご参加いただきました。 1名の方は初めてのご参加で、もう1名の方は前回に続き2度目のご参加でした。 プログ…

幸せな結婚をサポート!赤坂での特別なイベント

春は出会いの季節!東京パーティ in 赤坂(NNR主催) 4月6日(土)14:00スタート!! 桜咲き誇る4月上旬。「出会いの季節」と呼ばれる春に 大型パーティ開催です!! 今回の会場は 港区赤坂に構える結婚式会場✨「マリーグラン赤坂」です!! 東京駅…

ビジネスパーソンの婚活術

30代の忙しいビジネスパーソンが婚活に励む皆さんへ お付き合いが始まると、皆さんは通常、LINEでやり取りを始めます。 結婚相談所でのアドバイスとしては、 以下のようなことがあります。 長文は避け、毎日短いメッセージを送ること。お相手からのメッセ…

無料婚活相談会のお知らせ

そろそろ本気で婚活しませんか? 悩んでいる方、迷っている方の背中を押します! 日時3月2日(土)13時から ・対面 ・オンライン ・電話のいずれかで お問い合わせは℡029-896-9215 または ✉ 貴方の幸せな結婚 LuckBridalClub がいつでも応援致します。

勇気と行動が大切な出会いのキーポイント

自分から行動する勇気が大切な出会いのキーポイント もうすぐ春がやってきます。 そろそろ結婚も考えている私。 彼氏がいない歴10年、今32歳の会社員です。 友達から「いい人がいるから紹介するね。」と言われたけれど、 なかなか連絡が来ない。 こんな…

カジュアル婚活イベント第4弾!歌原香菜さんが手相から教えるコミュニケーション術!

カジュアル婚活イベント第4弾のお知らせです 2月の☆カジュアル婚活イベント☆では、 「手相から知るコミュニケーション術」をテーマに【人生攻略手相鑑定師】の 歌原香菜さんをお迎えします。 前半は歌原先生の講義、後半は軽食を楽しみながら手相を見比べて…

結婚と料理:苦手でも素敵な結婚が待っています

料理が苦手でも素敵な結婚が待っています 35歳女性、会社員で、両親と同居している私。 料理は母が得意で、あまり経験がありませんが、 これって婚活にどう影響するのでしょうか? 【親と同居している】 同居が敬遠されることもあるけれど、私も36歳まで実家…

理想の結婚への勇気と決断

まだ素敵な出会いに巡り合っていない方へ まだ素敵な出会いに巡り合っていないかもしれませんね。 そんな時こそ、私たちの相談所があなたの新しい一歩をサポートします。 「待ってみよう」と思っているうちに、時が過ぎ去ります。 将来の自分や家族の状況を…

人生の新たなステージをスタートするシニア婚活

シニアの婚活 人生100年時代と言われている昨今ですので50,60はまだまだ半ばです。 婚活するシニアの方は、 定年までお仕事一筋でやってこられて結婚を逃してしまった人。 親の介護を終えてひと段落ついた人。 子供さんが独立してこれからは自分の人生を…

新年おめでとうございます

遅ればせながら 新年おめでとうございます 令和6年能登半島地震の被災者の方々へ心よりお見舞い申し上げます。 Luckbridalclubは一組でも多くのご縁をおつなぎできますように 粛々とやっていこうと思います。 ❤どうぞ本年もよろしくお願いいたします❤ 婚活…

婚活で自分の本当の幸せを見つける方法

結婚への焦りを解消する婚活方法 お正月が近づき、家族や恋人との時間を大切にしたい季節ですね。 これまで周りに気を遣わず、自分の好きなことに没頭して一人でもいいかなと 思っていたけれど、周囲を見渡すと、自分だけが独身でふと寂しい気持ちになったり…

出会いの強化策:自分に合った婚活方法を見つける

婚活を成功させるための心構え 婚活を成功させるためには、まず一歩前に踏み出すことが大切です。 行動を起こさなければ、何も始まりません。 そして自分に合ったパートナーを見つけるには、自分の事を客観的に判断して、適度に自分を変える努力ができること…

2024年最高の一年を過ごすためのパワースポット散策ツアー

東京大神宮で恋愛運を高める!神社仏閣ツアーのお知らせ 毘沙門天 善國寺・東京大神宮・赤城神社をめぐるよくばりツアー! これら最強パワースポットを散策し2024年を最高の一年にしましょう♪当イベントはお相手とお話しして頂きながら 飯田橋~神楽坂を…

自分磨きで素敵なお相手を引き寄せる方法

新しい年の始まりに向けてLuckbridalclubがサポートする婚活のヒント クリスマスも終わり、年末が近づいてきました。 今年のクリスマスにお相手をみつけられず、 一人で過ごした方もいらっしゃることでしょう。 そんな方には、この時期に次のようなことをや…

成婚退会元会員様からのご報告:幸せな結婚生活の始まり

成婚退会された元会員様からのご報告 成婚退会された元会員様からのご報告で、「11月22日に入籍しました!」 との一報がありました。 若いお二人夫婦共働きで、新居に引っ越し、忙しいながらも 生活の方は順調ですとのこと。 【エピソード】 彼が奥様に…

結婚相談所の婚活は若さが有利な理由とは?

結婚相談所の婚活は若さが有利な理由とは? 20代から30代の方へ、いずれは結婚したいと考えているなら、 婚活は若いうちに始める事をお勧めします! 結婚相談所をやっていて、会員様の活動をみていると、 若いうちに婚活を始めた方が有利だと感じること…

安心安全な結婚相談所で幸せな結婚を

安心安全な結婚相談所で幸せな結婚を 【仲人型の結婚相談所】 人はそれぞれ、価値観も背景も違います。 LuckBridalClubでは、あなたの「幸せ」を叶えるパートナー探しを、 仲人が二人三脚でサポートします。 お一人お一人の「幸せ」に寄り添い、一緒に歩んで…

親御様無料婚活相談会のお知らせ(12月)

親御様無料婚活相談会のお知らせ(12月) いよいよ今年もあと半月で年の瀬を迎えます。 気温差が激しい今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか。 この時期になりますと「うちの子はまだ結婚しないで心配だわ。」 などと考えたりする方はいらっしゃる…

運気アップ!手相で知る婚活成功術

「手相から知るあなたのアピールポイントと婚活戦略」 婚活中のあなた、最近運気が下がっていると感じませんか? 「出会いが少ない」「なかなかいい相手が見つからない」そんな悩みは、もしかしたら手相が原因かもしれません。 手相には、あなたの性格や運勢…

カジュアル婚活イベント(11月4日)のご報告です

ラックブライダルクラブカジュアル婚活イベントのご報告です 昨日(11月4日)はカジュアル婚活イベントに男性3名女性3名の方にご参加いただきました。 皆様ご多忙の中ご参加いただきまして本当にありがとうございました! 昨日の会は歌原香菜先生のプチ…

シニアの婚活

シニアの婚活 人生100年時代と言われている昨今ですので50,60はまだまだ半ばです。 婚活するシニアの方は、 定年までお仕事一筋でやってこられて結婚を逃してしまった、親の介護を終えひと段落ついた方、子供さんが独立してこれからは自分の人生をと考え…

2023年最新版!東京都で評価が高い結婚相談所15選|ランキング・口コミ&徹底解析

今回は東京都の結婚相談所についてご紹介します。 ご存知かもしれませんが、東京都での結婚率は全国平均よりも少し低めです。特に30代の未婚率が約30%と、他の地域に比べて高いのです。 ですが、それは同時に素敵な出会いへの可能性も豊富にあるということ。…

ラックブライダルクラブがお送りする、心を豊かにする婚活イベント第1弾

申し込みは、https://www.luckbridal.net/event/へお申し込みください。 先着、男女各4名(合計8名) www.luckbridal.net

10月無料婚活相談会(30代40代限定)のお知らせです

無料婚活相談会(30代40代限定)のお知らせです 貴方のお相手探しの方法間違えていませんか? 手の届くところに貴方を助けてくれる人がいます! 10月28日(土)13時から つくば市二の宮つくば特許ビルにて 1名 13時から 1名 14時から 1名 …